ホーム > 最新情報 > ★6日「モグの日♪」
いよいよ本日開催となりました♪
モグの日はなんと、全てのコースで1000円offです! 新規のお客様はもちろん、会員様も含めて通常のコース料金よりさらに!! オール1000円割引となります♪ さらに・・在籍女性全員の出勤を目指します!! 現時点で出勤予定は9名を予定しております。 普段会えないお姉さんに会えて、更に割引なんて・・期待度満点モグ~(笑)
2008年3月 6日 lovely-anal | 個別ページ
みんなのブログを新着順に表示します。かなり読ませる楽しいブログばかりです!
当店のコンセプトにマッチした楽しいサイトです。BBSに当店のことを書込んで大いに盛上がってくださいね。
10時~24時
03-5850-4872
前日から予約できます 本指名は2日前から可能詳しくはこちら