つぐみさんへの口コミ

先日初めてお会いして、とっても素敵な女性だなと思っていたので、二回目は指名でお願いしました。
そして、入店からわずか1ヶ月に満たない期間で格段の進化を遂げていたつぐみさんを目の当たりにして驚きました。
透明感、清潔感とまるで新入社員のような佇まいはそのままに、プレイに入った後は、責める言葉のボキャブラリー(かなりアグレッシヴなフレーズも)が多彩になっていましたし、さらに慈愛をたたえた口角を上げながらも、意地悪で見下すような視線もさらに強くなっていて、「この変態」と耳元から吐息混じりに低く身体に吹き込まれると、その言葉が全身を駆け巡ります。
つぐみさんが意図した言葉のやりとりなのかは分かりませんが、問いかけに一生懸命答えていると自分自身のリミッターがどんどん外れていくのが分かりました。
アナルの責め方は、まだまだ勉強中かもしれませんが、倒錯的な世界観に浸って自分の身体を目いっぱい弄ばれたい人には、最高の女性だと思います。
自分の普段隠している痴態をあまりにさらけ出してしまったので、プレイが終わった後は、ちょっと照れくさくなりました。
つぐみワールドにすっかり取り込まれてしまいましたので、また、一緒に甘美な時間を過ごせたらな、と思います。

2012年7月 2日 admin

営業案内

カテゴリー(記事の分類的な)
タグクラウド(関連性のある文字列)