みなこさんへの口コミ

コンパクトボディにエッチな中身を満載した、とってもかわいい女の子です。年齢よりもずーっと若く映ります。

キラキラした眼差しと、頬に柔らかく影を落とす長いまつ毛、口元に湛えた自然な笑みに胸がキュンとしてしまいます。

今日がアナルデビューということて若干緊張していました。
また、自分でも『ドジなんです』と言っていましたが、確かに『ゆっくりでいいから、一呼吸しよう』と声を掛けてあげたいような、何というか放っておけない(でもイライラさせない)得難い空気の持ち主です。

一問一答のカウンセリング形式での問診票で、『気になるのは全部試してみていいですよ』と言うと、眼が更に輝き、ほとんど全てにチェックが入ってしまいました。その並々ならぬ静かな好奇心に期待が膨らみます。

服のたたみ方、身体の洗い方、吹き方も丁寧でホスピタリティを感じ、大変好感を持ったので、この時点で延長をお願いすることにしました。

一緒にオモチャを準備した後、プレイに入ると、恐る恐るながらもこちらの反応を見逃さずに拾ってくれるので自然にシンクロ率も、興奮も徐々に高まり、自分が解放されていくのを感じました。常に眼を合わせながらプレイを進めてくれることも、興奮を加速させてくれました。

イチャイチャ感はありながらも、例えば乳首責めの際の緩急をつけたねっとりとした舌の動きや、時折混ざる『んっ』という艶かしい吐息混じりの声を見聞きし、そのギャップにどうにかなってしまいそうになりました。

指やオモチャを入れてくれる時には、痛くないか心配りしながらも、入ってしまうとまた眼を輝かせて『すごい。興奮する』と言葉にし、高めてくれました。
髪をかき上げたところを下から見上げると、篠田麻里子っぽい蠱惑な印象を受けました。

顔面騎乗、バイブ、パール、エネマ、パンストと、あっという間に時間は過ぎ、最後はこれまた初体験のペニバンで、頬を紅潮させ、覚えたての卑猥な言葉を添えながら突いてもらい、深いフィニッシュに導いてくれました。大満足で、ぐったりでした。

最後に『こんなに楽しいなら、続けていけるかも』と言ってくれたので、持って生まれた素材を大切にしながら、ご成長なさっていくことが楽しみでなりません。

またお逢いしたいです。


2013年5月 1日 admin

営業案内

カテゴリー(記事の分類的な)
タグクラウド(関連性のある文字列)