聖なる場所

みなさま はじめまして。

梅雨入りなんて声も聞こえてきまして、ジメジメが来ておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

気づいたら勝手に弟子にされておりましたハイパーアナルマシーンでございます!!

はたして、私は何号なのか?誰か教えて~

我が尊師より、広く世界にANALの快感を伝承せよ!!とのとこでございますので、皆様にもお力を貸していただければと思います。

御存知のように当店では、前立腺マッサージを皆様に、ご提供してるわけでございますが、さて、この、前立腺、実は、役割について解明されてないことが多い器官なのです。

どうして、刺激をうけると気持ちいいとか、性科学では未だ解明がされておりません。同じく、女性のオーガズムや性器についても解明されてないことが多いそうです。


前立腺マッサージに関係することで調べておりますと、タントラ哲学において前立腺は「聖なる場所」としてセックスの感情中枢であると考えられ、なんて嘘か誠か文章を目にいたします。

タントラ哲学??となってしまいますが、古代インドの哲学です。おそらく...。

ですが、何千年まえより、アナリストとの方々がいたとすれば、ハイパーアナルマシーンとしては、ロマンを感じないわけにはいきません!!

また、同時に何千年たっても人間は変わらないなぁなんて、嬉しくもなってきます!!


そんな、悠久の日々に思いを馳せ人体の神秘に感謝しながら、本日はこの辺で失礼したいと思います。

皆様のサンクチュアリに幸あらんことを

2016年6月 4日 admin

営業案内

カテゴリー(記事の分類的な)
タグクラウド(関連性のある文字列)