初めての尻穴

みなさんお待ちかね、ハイパーアナルマシーンです!!

もう何号とかは、さておき・・・


ドライオーガズムへの道!と言うことで、そろそろ本題に触れなくてはと思っているのですが、

なんせ私自身もドライを体験したことがなく、皆様に手解きやレクチャーなんてそんな大された事できるはずが・・・

何を隠そう!童貞です!ドライ童貞です!略してD・Dなんです(笑)


でも安心してください!

ココにはドライオーガズムを体験させてくれる女性が多数在籍しているんです。


そこで数多くのアナルを美味してきた嬢におそるおそる、「どうやったらドライ体験できますか?」と単刀直入に聞いたところ、


相手との相性も多少あるがやはり、素で感じる!が一番との事。

たまにいろいろ下調べをしてきて、ドライを感じるための十箇条的な概念に縛りつけられて、なかなか感じれない人が多いみたいです。


そんな方より、何も知らない人のがドライを体験しやすいって聞きました!

ドライ・ビギナーズラックってやつですね!
固定概念なんか捨てて、何も考えずアナルで感じろっ!て事みたいです。


勉強になり過ぎます( ̄◇ ̄;)


また、前立腺だけでなく「アナルのGスポットは7個ある」と。。。

7個あるのはドラゴンボールしか知りません(汗)


長くなりましたのでまた次回、続きはWEBで!

2016年6月12日 admin

営業案内

カテゴリー(記事の分類的な)
タグクラウド(関連性のある文字列)