女性詳細


名前: ゆり
年齢: 26歳
スリーサイズ: B79(B) W57 H82
身長: 153cm

お店からのコメント

小柄でキュートなお姉さん『ゆりさん』!
整ったお顔立ちにクリッとした可愛らしい瞳。
可愛らしさと大人の色香を併せ持つ魅惑のお姉さんです!

丁寧な所作と言葉遣いは、エッチな美人女教師を彷彿とさせます。
『男性が感じると、私もうれしくなります!』というエッチなお姉さんで、アナルもいじりたくなってしまい当店にやってまいりました!

甘美なささやきとエレガントな指使いは、至福のひと時を与えてくれるはずです!
エロかわいいお姉さんに癒されたい方はぜひ!!

お姉さんから一言

プロフィールを見てくださりありがとうございます。
ゆりといいます。

貴方は一体どんな性癖をお持ちでしょうか?
十人十色ということわざがあるように
性癖もひとそれぞれです。
ここではどんな性癖もさらけ出してしまいましょう!

こんなプレイ引かれるかな……?
そんなことを思わずに是非教えてください!

貴方の気持ちいいところを優しくじっくり責めちゃいます♪
激しくされるのが好きな方には……めいっぱい激しく責めるのが優しさ、ですよね?

◆得意なプレイ◆
乳首責め、指での前立腺マッサージ、前立腺開発、パンスト亀頭責め、簡単な束縛、金蹴り……などなど

その中でも特に得意なプレイは乳首責めです?
「乳首が好き!」
「乳首を開発してみたい」
そんな方は是非1度乳首を預けてみてください。

週間スケジュール

4月30日(火) -
5月1日(水) -
5月2日(木) -
5月3日(金)   -
5月4日(土)   -
5月5日(日) -
5月6日(月) -

ゆりさんへの口コミはこちら



  トップのメニューに戻る


予約・お問合せ

ご予約は必ずTELにてお願いいたします。メールの返信に多少お時間をいただくかも知れません。お急ぎの場合は携帯メールアドレスに送信下さい。
西日暮里店080-9777-0505
池袋店070-1315-0033

丹10時〜23時(最終受付22時)

info@lovely-anal.com
moguram@softbank.ne.jp
前立腺マッサージ専門 もぐらのM性感ホーム


西日暮里・池袋の姉妹店もよろしく!
西日暮里・池袋クンニM性感 御奉仕ボーイズ
西日暮里・池袋クンニM性感 御奉仕ボーイズ


(C)前立腺マッサージ専門
もぐらのM性感